ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年08月26日

いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは(^^) カズ船長です


26日の日曜日は久しぶりに敦賀沖へジギングに行ってきました力こぶ


まだ台風のウネリが残っていましたがいい天気で秋になるまで日中は我慢が必要ですね(汗)


今日はどこのポイントへ行こうか迷いながら沖へ出てきましたが鳥山を発見したのでまずはそこでフフフ ふふふ                        

まずは一流し目~


いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


いきなり大ハマチげっとパンチ


船中もみんなヒットあはは こりゃ楽しい♪


いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

サワラもげっと力こぶ 太いですびっくり



いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハマチ連発ですわへへん 満喫しちゃいましたよ~♪


でも頑張りすぎて肩が・・・汗


しかし10時頃からパタリと釣れなくなったタラ~



いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなときは休憩音符 お弁当食べてまったりタイムハート


海上でのお弁当最高~音符


この後もポツポツと釣れますが暑さが半端ねぇ汗 ので11時頃に沖上がりに決定びっくり 今日は満足ですへへん ウヒ!


久しぶりのジギングでしたがすごく楽しめましたあはは


また来週もジギングやな~


それでは~バイバイ





そうそう


こそこそしてる


人がいたのでカメラ パシャ!



いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回もお楽しみにあはは



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事画像
今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃!
大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖
ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖
天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー
敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪
敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪
同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事
 今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃! (2018-12-03 00:01)
 大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖 (2018-11-28 00:45)
 ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖 (2018-11-24 22:37)
 天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー (2018-11-04 17:02)
 敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪ (2018-11-03 23:30)
 敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪ (2018-10-13 22:49)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
今日はお疲れ様でした、釣りしてる時は大丈夫でしたが帰ってから肩が・・・(;´∀`)
ピキピキしてます( ;∀;)
ジギングも久しぶりでしたが、ハマチを釣るのも久しぶりで面白かったです(*^-^*)
そう言えば後ろでコソコソリリースしているお方が居ましたね(笑)
Posted by RodyRody at 2018年08月26日 23:50
こんにちは。
日曜仕事いく時、皆さんの車が
停まっていたので、早朝出撃だと
思いました。メジロサイズも釣れ出して、
これから楽しみですねー。
cimaさんの画像は、チンチ〇をタオルで
ふいているのかと思いました^^;
Posted by ブルマン at 2018年08月27日 19:06
いやーーーしっかし『あっ使われてない』と思ってたら、ビッシーーっと使われてました(笑)

ビックリするぐらい小さいのが2本(笑)

こっそりリリースが見事に激写されてました(笑)


相変わらず楽しい釣行でした☺️
次回もお願いしますーー(^○^)


ブルマンさん、、それはダメなやーーつーー(笑)
あんなちっさくなーーい(笑)
Posted by cima.06 at 2018年08月27日 21:44
Rodyさんこんにちは(^^)
久しぶりのジギングで肩があがりません(汗)
お互いに修行不足ですね・・・
ハマチは思っていたより身が良くて美味しかったのでまた釣りに行きましょう!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年08月28日 17:17
ブルマンさんこんにちは(^^)
ハマチですがいいサイズですよ~♪
食べても美味しかったですわ!
cimaさんは毎回笑わせてくれますね(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年08月28日 17:19
cimaさんこんにちは(^^)
久しぶりでしたがジギング面白かったですね!
でも暑さがまだまだ半端なかったです(汗)
また笑わせて下さい!(⌒▽⌒)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年08月28日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ夏も終了間近!今週末からジギング出撃ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    コメント(6)