ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年11月03日

敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

こんにちは(^^) カズ船長です


3日の土曜日は朝イチから敦賀沖へジギング&鯛ラバー出撃してきました力こぶ


予報もいい感じで期待できちゃうかも♪


と、出港したけど昨日までのウネリが少々残っていて1名様ダウン汗


さて気にせず開始(笑)



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪


まずはジギングで体を温めます力こぶ


すぐにヒットしてきたのはいいサイズのレンコ鯛ちゃんハート


そして鯛ラバー組は食べごろの真鯛を連発していましたナイス


しかし数が伸びずに失速汗


風もほぼ無風になっちゃって釣れませんわーん


仕方がないのでこっそりと持っていったさし餌でサビキングへへん


これが大当たりナイス



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

ビッグウマズラハギにカワハギにシマアジそして真鯛やレンコ鯛も入れ食いにハート


楽しい釣りを堪能して昼過ぎに終了でした♪


帰ってからは”来来亭”に出撃パンチ



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

なんと大感謝祭でらーめん食べたら無料券をもらえるらしいフフフ こりゃいかないと!



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

久しぶりに旨しハート



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

麺リフトーびっくり ごちそうさまでしたあはは


今日はまだまだ続きますよ(笑)


そして夜は・・・



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

BBQ開催音符 釣った魚も焼き焼きしちゃいますあはは



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

ウマズラハギは薄造りにして



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

肝は肝醤油にハート



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

合体びっくり すげぇー旨そうびっくり



敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪

最強に旨いですびっくり


これはまた狙いに行かないといけませんねパンチ


残ったウマズラとカワハギは明日に煮付けで頂いちゃいますハート 


さてさて明日も出撃やなフフフ


ではでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事画像
今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃!
大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖
ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖
天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー
敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪
ちょいと内職♪ 狙うは・・・
同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事
 今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃! (2018-12-03 00:01)
 大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖 (2018-11-28 00:45)
 ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖 (2018-11-24 22:37)
 天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー (2018-11-04 17:02)
 敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪ (2018-10-13 22:49)
 ちょいと内職♪ 狙うは・・・ (2018-10-12 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
迷宮に入りそうでヤバかったです(汗)
やはり信じて釣りしないといけませんね^^;
リアルワームの威力はすさまじいですね(*^_^*)
僕も肝醤油でカワハギ頂きましたが絶品でした♪♪
Posted by RodyRody at 2018年11月05日 10:48
さすがに風なくなってボートが流れなくなった時はヤバかったですね(汗)
あのタイミングでサビキングすると何度も落とせるかもよ~♪
カワハギの刺し身に肝醤油は最強!
また仕入れに行かないとね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年11月05日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪
    コメント(2)