ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2024年04月16日

釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

こんにちはあはは カズ船長です


雪山から下山してさっそく行ってきましたよパンチ 今爆釣中の敦賀沖鯛ラバへレッツゴーダッシュ


釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

今回はお誘いを受けましたのでマイボートではなくヤマハFR32の船長で行ってきましたナイス


いい船ですね!余裕の20ノット巡航に室内も広い目


一軸インボートで操船はどうかな?と思っていましたが離着岸も楽々でしたわあはは スラスターも付いてるしめちゃ楽!


釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

一番人気なのか船団になってましたわ目 めちゃ多い汗 中に入らず離れて開始ですわナイス



釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

すぐに船内ではヒットコール!の連発びっくり 朝は活性高し!ですね


自分にも鯛ラバですぐにヒット&キャッチでしたあはは


釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

お次はシーバスがヒットパンチ 無事にネットインです!


途中で風と波が上がってきて船はゴロンゴロンとなりましたがすぐにベタ凪にへへん 船が流れなくなりましたわ汗


釣れなくなったのでレンコ鯛と甘鯛を狙って移動しますが自分のGPSではないので場所が分からず汗


水深の等深線も10m単位でしかないのでこれから自力で探して増やしていくしかないですね~



釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ

帰りにもう一匹シーバス追加できました!今度はSLJナイス 丸々なナイスバディでしたハート


朝が少し遅かったので釣果はのびませんでしたが久しぶりに楽しかったですあはは


また来週やな!


それでは~バイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2024年釣り日記)の記事画像
GW初戦!鯛ラバ&ジギング
第2戦目!鯛ラバ&SLJ出撃
同じカテゴリー(2024年釣り日記)の記事
 GW初戦!鯛ラバ&ジギング (2024-04-30 08:47)
 第2戦目!鯛ラバ&SLJ出撃 (2024-04-24 08:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ
    コメント(0)