ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年11月24日

ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖

こんにちは(^^) カズ船長です


今週の週末は3連休~音符


初日の金曜日はエキスポシティーでお買い物でしたあはは


そして2日目の24日は午前中はうねり強くて午後からの出船に変更パンチ



それでもまだまだうねり残る敦賀沖でした汗


今日の釣果は・・・


ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖

鯛ラバで釣れたマイカナイス しつこくアタックしてくるのでアワセ完璧でしたわフフフ


でもでも~~


船長はこれだけですわえーん まいりました汗


その他の人はアマダイに真鯛にレンコ鯛と華やかに釣っていましたよへへん いいなぁー


リベンジ決定びっくり


それではバイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事画像
今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃!
大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖
天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー
敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪
敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪
ちょいと内職♪ 狙うは・・・
同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事
 今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃! (2018-12-03 00:01)
 大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖 (2018-11-28 00:45)
 天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー (2018-11-04 17:02)
 敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪ (2018-11-03 23:30)
 敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪ (2018-10-13 22:49)
 ちょいと内職♪ 狙うは・・・ (2018-10-12 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
好調タイラバへ出撃されたんですね!
ハマチも釣れ出してこれからですね。
マイカがまだまだ釣れてるので、
大人の夜遊びは、復活しないんですか(  ̄▽ ̄)
Posted by ブルマン at 2018年11月25日 20:59
こんにちは(^^♪
まさか!?まさかのマイカで僕はビックリしました(笑)
マイカが釣れたのが境に、皆さん別のターゲットが
釣れ出すと言う面白い展開でしたね~ヽ( ・∀・)ノ
次は・・・メタボリック症候群のハマチが釣りたいです~(*^_^*)
Posted by RodyRody at 2018年11月26日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖
    コメント(2)