ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2024年04月24日

第2戦目!鯛ラバ&SLJ出撃

こんにちはあはは カズ船長です


今週も行ってきました!第二戦目ですパンチ


朝5時集合で行こうと集合しましたが・・・小雨雨ですね汗 行ってダメなら帰ろうと決めて出撃ダッシュ


沖は降っていなかったですが波に風と少々ありましたね波


今日はジグメインで頑張りましたナイス


前回見なかった真ふぐが大漁でしたわ汗 


TGジグ切られている方も何名かいましたねへへん 自分はすぐ回収しちゃいましたけど(笑)


船中では真鯛が釣れていましたがシーバス君は顔が見れずブロークンハート


10時頃から波風が強くなってきたびっくりので帰りにお土産狙って帰りました


第2戦目!鯛ラバ&SLJ出撃

みなさん良いサイズのレンコ鯛にガシラ等釣れていましたわにっこり


浅場の方も風で流れが速くなってきたので午前中で終了となりましたへへん リベンジやな!


今週末からGWなので出れる時は沖に出たいですね!


それでは~バイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2024年釣り日記)の記事画像
GW初戦!鯛ラバ&ジギング
釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ
同じカテゴリー(2024年釣り日記)の記事
 GW初戦!鯛ラバ&ジギング (2024-04-30 08:47)
 釣りシーズン開幕!敦賀沖で鯛ラバ&SLJ (2024-04-16 07:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2戦目!鯛ラバ&SLJ出撃
    コメント(0)