ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2023年08月22日

お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!

こんにちはあはは カズ船長です


お盆も明けて休暇が終わりました!自分は仕事してましたけどね汗


台風7号も無事に通過してくれたのでホッとしましたわ


19日(土曜日)行ってきました!敦賀沖へダッシュ


お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!

港を出港したら”帆船 日本丸”発見目



お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!

激暑なのでギリギリまで遅らせて出撃!暗くなるまでに到着したい汗


暗くなるまでに到着し集魚灯点灯してすぐからヒットコール連発ハート


いきなりから浅棚で来ましたね!あはは


自分は途中から魚探の魚の反応にムズムズしてバチコンに変更~へへん


40センチ前後のアジを連発パンチ 途中で抜けてバレること多発しましたがめちゃオモローあはは


しかし事件が発生!


1本しか持っていってなかった玉網が殉職汗


アジは引っこ抜きで取り込みですねへへん 大丈夫!すぐ釣れるから(笑)


お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!

マイカ強奪犯逮捕!こやつは流石に壊れた玉網でなんとかゲットナイス


激細ラインでのやり取りで興奮MAXやったそうですわ(笑)いいね~あはは


そして後半はマイカのヒット棚が深くなってきたので23時まで頑張って沖あがりとなりました


お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!

自分はマイカ少なめでマアジ重視でパンチ


さてまた行っちゃいますねあはは そろそろアオリの用意もしていかないとね~音符


それでは~バイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2023年釣り日記)の記事画像
ラストボートエギング!
ナイトボートエギング!ヤマハYF23で出撃
ナイトボートエギング!
敦賀沖でジギング&ナブラ打ち!
夕まずめ!ボートエギング連日出撃
久しぶりに敦賀沖!2号艇で出撃
同じカテゴリー(2023年釣り日記)の記事
 ラストボートエギング! (2023-12-26 21:27)
 ナイトボートエギング!ヤマハYF23で出撃 (2023-11-19 10:57)
 ナイトボートエギング! (2023-11-10 12:11)
 敦賀沖でジギング&ナブラ打ち! (2023-11-07 09:47)
 夕まずめ!ボートエギング連日出撃 (2023-10-06 17:39)
 久しぶりに敦賀沖!2号艇で出撃 (2023-10-05 17:58)

この記事へのコメント
良いですねー、美味しいイカ泥棒が捕まって。

ケンサキイカもいいけど、アジも美味しいし、羨ましいなー。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2023年08月23日 05:43
古賀さんこんにちは。

大きいイカ泥棒だったようなので釣った人は捌くの大変だったようです(笑)

大漁ではなかったですがイカにマアジと食卓が華やかになりました!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2023年08月24日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆明け!台風明け!イカメタル出撃!
    コメント(2)