ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年07月25日

大人の夜遊び♪ 親父半端ないって!(笑)

こんにちは(^^) カズ船長です


24日の夜は敦賀沖へ大人の夜遊びに行ってきました力こぶ


風が少し吹いていたの暑さはマシでしたが波が少しありましたね汗


いつもの18時30分集合で出撃びっくり


今回は集魚灯点灯後すぐにアタリだし入れノリになっていきましたハート



大人の夜遊び♪ 親父半端ないって!(笑)


その中でもこの親父釣りまくりでした力こぶ 半端なかったですびっくり スゲェー



大人の夜遊び♪ 親父半端ないって!(笑)

いつものランカーなこの方も絶好調のようで楽しんでいましたよーあはは



大人の夜遊び♪ 親父半端ないって!(笑)

自分もせっせと釣りまくり(笑)


しかし22時頃から急に失速汗


釣れる棚も深くなったので22時30分に終了となりました。


今日の自分の釣果はマイカ51杯力こぶ


半端ないって親父はまだ上をいっていましたわーえーん 完敗ですタラ~


これだけ釣れるとイカメタル楽しいですねハート


次回も楽しみですわびっくり


今の敦賀沖は激アツですよフフフ 釣れる時に釣っちゃいましょう~音符


それでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事画像
今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃!
大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖
ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖
天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー
敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪
敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪
同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事
 今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃! (2018-12-03 00:01)
 大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖 (2018-11-28 00:45)
 ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖 (2018-11-24 22:37)
 天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー (2018-11-04 17:02)
 敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪ (2018-11-03 23:30)
 敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪ (2018-10-13 22:49)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
皆さんイカマッシ~ンになってましたね(笑)
イカ汁飛びまくりでまさかあんな所にまで飛んでいたとはビックリです^^;
自分はもっと好スタート出来るように頑張らないといけませんね・・・(汗)
好調が長く続くといいですね~♪♪
Posted by RodyRody at 2018年07月25日 11:48
こんにちは。
Oh大漁!流石良いPへinされるカズ船長さんですね。
敦賀の遊漁船はアチコチ廻っても厳しい釣果みなたいですが…。
短時間でこれだけ釣果あげられる皆さん流石です。
Oさん、この間も神がかっていました。
Posted by ブルマン at 2018年07月26日 12:55
Rodyさんこんにちは(^^)
イカ汁飛びまくりでひどかったですね(笑)
まぁそれだけ釣れたんだけど♪
台風通過でまた状況が変わっちゃうんじゃないかな~?
変わるなら良くなる方向でお願いしたい(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年07月26日 16:40
ブルマンさんこんにちは(^^)
遅くから出ていっていい感じで釣れたので良かったですわ♪
O氏からのプレッシャーが半端ないって!(笑)
そうそう次の日に聞いたら71杯だったそうですよ~ 完敗でした(涙涙涙)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年07月26日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の夜遊び♪ 親父半端ないって!(笑)
    コメント(4)