ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年03月24日

大人の夜遊びで癒されました♪

こんにちは(^_^) カズ船長です


ここ最近、鼻はむずむず風邪体はうずうずへへんとしているので癒されに大人の夜遊びに行ってきましたハート


23日の昼頃に連絡を取っていざ偵察大人の夜遊びにGO~音符



大人の夜遊びで癒されました♪


まずは買い出しフフフ


まだかもしれないがシラスと保険のガルプを購入~へへん 当然やねびっくり


同じくメンバーの方もライン巻き替えに来ていたようですよ(笑)


そして出撃パンチ



さて今年のボートライトゲームはどうでしょうはてな



大人の夜遊びで癒されました♪

メバル1091ですハート めちゃ楽しい~音符



大人の夜遊びで癒されました♪

シーバスもゲットびっくり 食べ頃ですあはは


いろいろと探りましたがメバルとシーバスのみでしたしょんぼり


大アジも期待しましたがナッシング汗 いないのかな~



大人の夜遊びで癒されました♪

まだまだ寒いけど楽しめました音符


次回天気良ければまた行ってみようと思いますフフフ


それでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事画像
今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~?
緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
週末はエギング&ティップラン出撃!
今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ!
サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b
ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b
同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事
 今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~? (2017-10-15 09:37)
 緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖 (2017-10-11 19:24)
 週末はエギング&ティップラン出撃! (2017-10-01 18:17)
 今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ! (2017-09-25 23:52)
 サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b (2017-09-15 08:38)
 ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b (2017-09-09 17:25)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
昨日はありがとうございました!!
メバルにシーバス楽しかったです♪
シーバスは昨晩早速昆布締めに(笑)
アジも釣れたら良かったですがまだ居ないのでしょうかね(~_~;)
またヨロシクお願いしま~す(*^_^*)
Posted by RodyRody at 2017年03月24日 16:28
Rodyさんこんにちは(^_^)
1091タイムは楽しかったですね♪
とりあえず楽しめたのでヨカヨカですわ!
次回も行きましょう~(≧∇≦)b
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年03月24日 17:55
お疲れ様でーす☆

先日はありがとうございました✨
久しぶりの夜遊び楽しかったです✨

ポイントに上手く入ればまさに1091(笑)
アジみたいなメバルも釣れて笑いばかりてました☆

また宜しくお願いします☆
Posted by cima.06 at 2017年03月24日 21:13
cimaさんこんにちは(^_^)
いや~夜遊び楽しかったですね♪
ライン切られまくりだったので次回までに巻き替えておきますわ!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年03月24日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の夜遊びで癒されました♪
    コメント(4)