ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年10月11日

緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

こんにちは(^_^) カズ船長です


10日の夜は緊急出撃で大人の夜遊びに行ってきましたびっくり


イカメタルでマイカちゃんと夜遊びですねハート


海上は予報通りで風も弱く波もなしナイス


アンカリングで釣り始めましたが潮も緩くて釣りやすかったですにっこり


集魚灯点灯してすぐからすぐにヒットイカの丸焼き


緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

食べ頃のマイカちゃんが連発しちゃいましたハート




でも上から50mがヒットゾーンなので手返しが悪い汗


でも落とせば乗るびっくりって感じで連発でしたフフフ 今日は50杯イケちゃうかも~♪


しかし集魚灯に寄ってきたのはマイカだけではなかったようですブロークンハート


水面にはシイラの大群汗


中層付近でのサゴシカッター汗


底付近ではエサ釣り師が釣った太刀魚が汗


どれもマイカちゃんには厳しい奴らですねえーん


時間がたつほどマイカのアタリがなくなっていきました・・・


そして船長の移動びっくりの声がわーん シカタナイヨネ・・・


移動した場所も最初は入れ乗りでしたがしだいにサゴシ天国に早変わりえーん


集魚灯の明かりを弱くしてなんとか釣りになるようでしたわ汗



緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

終わってみれば半夜でマイカ16杯、スルメイカ1杯汗


スッテが切られなかったらもう少し釣果は上がっていたやろね~


だってビビってアクション控えめでしたもんねへへん 大損害や!


ヒットしたマイカも途中で何杯か食べられたのも残念でした汗



緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖


必死に戻ってきたスッテも・・・


すいません!隊長命尽きました汗状態ですわびっくり お疲れ様でした汗



修理の限界を感じた破損ですねわーん


でもまだまだマイカちゃんはいるようですよ~♪


それでは~バイバイ





このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事画像
今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~?
週末はエギング&ティップラン出撃!
今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ!
サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b
ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b
久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪
同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事
 今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~? (2017-10-15 09:37)
 週末はエギング&ティップラン出撃! (2017-10-01 18:17)
 今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ! (2017-09-25 23:52)
 サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b (2017-09-15 08:38)
 ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b (2017-09-09 17:25)
 久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪ (2017-09-07 08:41)

この記事へのコメント
こんにちは。
もう終盤なんですね。
イカはどんだけきてもウェルカムですが、
サゴシにシイラは頂けませんね(゜Д゜;)
今季もっとマイカ釣りたかったし、
食べたかったです。
Posted by ブルマン at 2017年10月11日 21:39
ブルマンさんこんにちは(^_^)
マイカも終盤戦ですね・・・
でも邪魔が入らなければ数釣りはできると思いますよ!
自分もマイカもっと行きたかったな~(涙)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年10月13日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
    コメント(2)