ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2019年05月03日

敦賀沖鯛ラバ&ジギング出撃♪ 今日は釣りガールに負けた・・・

こんにちは(^^) カズ船長です

最近好調の敦賀沖音符 鯛に鰤にハマチ釣れてますねびっくり

3日の朝から出撃してきましたナイス

メンバーの一人が仕事でちょいと遅れて出発ですびっくり

久しぶりに来た釣りガール音符 釣りに行けなかった分を取り返すように釣りまくりびっくり

いきなり鯛ラバで75センチのマダイゲット音符 すげぇ~

そして真鯛からシーバスへ

90センチ級が一気に3本力こぶ 自分の配給はありませんでした汗

群れがまわってきてたのでしょうね~ これもタイミングかしょんぼり 残念汗

釣りガールもシーバスの配給がなかったのでしたが

なんか来たびっくり

まきまき!

・・・

またもや鯛ラバで75センチのマダイげっと音符

はいびっくり今日は釣りガールの一人勝ちですよーへへん

最近の釣りガール強しです汗

自分は大物当たらず汗

レンコ鯛ハート 多数釣れましたナイス

若狭ぐじ(アマダイ)ゲット音符 見た目よりデカイですよーパンチ

今日はアマダイ3匹ゲット♪

大本命外道ですけどねーフフフ アマダイは勝ち組です力こぶ

しばらくすると周りにいたボートも釣れないのか移動して行ってからがプチラッシュ発動パンチ

常に誰かがアタッてる状況にあはは

最近流行りのSLJもやってみましたがめちゃ釣れますパンチ

スーパーライトなのでレンコ鯛でもめちゃ引きますびっくりめちゃ曲がります(笑)

すごく楽しかったのでいろいろ試してSLJで釣果だしてみようかなフフフ フフフ

午後からは風が強くなってきて釣りづらくなったので大満足の納竿となりました

いや~今日は釣りガールにやられちゃいましたねー

次回までにNEWアイテムでも(笑)

それでは~バイバイ

激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2019年釣り日記)の記事画像
いよいよ釣り納め♪ ハマチ牧場の敦賀沖へジギング出撃!
補習で敦賀沖!(^_^;)
ハマチ牧場♪( ̄ー ̄)ニヤリ
鯛ラバ&SLJで連日出撃!
後半ラッシュの敦賀沖!
オフショア出撃!ジギングに鯛ラバとあとは?
同じカテゴリー(2019年釣り日記)の記事
 いよいよ釣り納め♪ ハマチ牧場の敦賀沖へジギング出撃! (2019-12-30 08:30)
 補習で敦賀沖!(^_^;) (2019-11-25 14:42)
 ハマチ牧場♪( ̄ー ̄)ニヤリ (2019-11-23 15:37)
 鯛ラバ&SLJで連日出撃! (2019-11-10 17:59)
 後半ラッシュの敦賀沖! (2019-11-09 20:51)
 オフショア出撃!ジギングに鯛ラバとあとは? (2019-11-05 08:09)