ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年09月07日

久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪

こんにちは(^_^) カズ船長です


5日の仕事終了後から久しぶりにイカメタルに出撃してきましたフフフ


ここ最近の敦賀イカメタルは秋イカシーズンに突入して数釣りができるようですよハート


これは超期待できますねアップ



久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪

当日は 敦賀 剛海丸さんで出撃でした力こぶ


現場に着いてみると大型船が集結していますね~目


さて用意をして開始ですわパンチ


しかし開始早々・・・


オマツリが多発汗


自分の左の人が自分の右の人とオマツリ連発タラ~


自分を飛び越えていっちゃってますわーん


よく見てみるとイカメタルは自分のみ目


そしておっちゃんのタックルは完全ふかせ仕様なのでラインが太い汗スッテが多い汗なんか電気ついてる汗


なのでまともに潮をうけて流されていましたやべー


オモリも重いのはもっていないようです汗


いろいろと調整をしてもらって釣りができるようになったのは1時間くらい後ぐらいから汗


しかし再開してからはイカのアタリが連発ハート


スルメイカでしたが連発ハート連発ハート


そしてカラーを替えたりしていたらマイカちゃんが釣れるようになってきたあはは


マイカ連発ですハート


タナが上がってきたら落としてワンアクションで釣れるハート


楽しい時間を堪能して数をのばしていきます力こぶ



久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪

終わってみればマイカ(ケンサキイカ)95杯力こぶ



久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪

スルメイカ9杯ナイス


大漁でしたわあはは


今回は雨降りだったので写真はこれだけ汗


日中は暑かったので雨降りも気持ち良かったですにっこり カッパ着用ですよ!


いやぁ~イカメタル最高やねハート


また行ってきます音符


ではではバイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事画像
今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~?
緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
週末はエギング&ティップラン出撃!
今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ!
サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b
ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b
同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事
 今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~? (2017-10-15 09:37)
 緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖 (2017-10-11 19:24)
 週末はエギング&ティップラン出撃! (2017-10-01 18:17)
 今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ! (2017-09-25 23:52)
 サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b (2017-09-15 08:38)
 ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b (2017-09-09 17:25)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
なにやら沖がやたらと明るいと思ったら凄い数の船がいますね(笑)
マイカ95杯は流石です(*^。^*)
タナが上がってきたら落としてワンアクション??
ウハウハ状態ですね(^ム^)
めちゃ楽しそうじゃないですか♪♪
Posted by RodyRody at 2017年09月07日 12:49
こんにちは。
凄い!
新子が入ってきて毎晩沖は
熱いようですね。
3分1位でいいので釣りたいです。
水深は何メーターですか?
Posted by ブルマン at 2017年09月07日 17:34
Rodyさんこんにちは(^_^)
今の敦賀沖はフィーバーフィーバーですよ♪
ウハウハ入れ食いモード発令ですわ!
楽しくてイカマシーンのように釣りまくってしまいました(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年09月07日 20:53
ブルマンさんこんにちは(^_^)
今の敦賀沖は超激熱ですよ!
新子ですので大型はいないですが食べ頃が入れ食いですわ(≧∇≦)b
水深は90m前後で集魚灯が効いてくれば20m~30mくらいでしたよ~♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年09月07日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり!イカメタルで大人の夜遊び♪
    コメント(4)