ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 メバリング:便利グッズ!インプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年09月09日

激安フィッシュグリップ購入♪

こんにちは(^_^) カズ船長です


先日頼んで頂いたフィッシュグリップが届きましたナイス



激安フィッシュグリップ購入♪

さて開封~へへん

いままでは1つしかフィッシュグリップがなかったのでショアとオフショアとも持って行っていました汗


これからは分けて使えそうですナイス


そして見たことがないメーカーですね(笑)


パクリもののフィッシュグリップですが・・・さてどうでしょうかはてな



激安フィッシュグリップ購入♪

開封びっくり


見た目は綺麗です目


造りも問題なしナイス



激安フィッシュグリップ購入♪

実際に魚をつかんでみないと分かりませんがイイ感じですわフフフ


次回のジギングに持っていこうと思います魚青


それでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(購入品)の記事画像
セフィア リミテッド メタルスッテを使ってみた!
買っちゃった♪(≧∇≦)b
シマノ バルケッタ200HGのハンドル交換に挑戦!
再びソフトレザーチェア到着♪
ソフトレザーチェア購入♪
同じカテゴリー(購入品)の記事
 セフィア リミテッド メタルスッテを使ってみた! (2020-06-07 22:53)
 買っちゃった♪(≧∇≦)b (2017-03-21 19:18)
 シマノ バルケッタ200HGのハンドル交換に挑戦! (2017-02-09 19:54)
 再びソフトレザーチェア到着♪ (2016-01-28 21:54)
 ソフトレザーチェア購入♪ (2016-01-22 17:25)

Posted by カズ船長 at 17:41│Comments(4)購入品
この記事へのコメント
こんにちは('◇')ゞ
そのフィッシュグリップはお値段以上~それ以上~ニ〇リですね( *´艸`)
皆さんGetしてるから僕も欲しくなってきました・・・(;´∀`)
Posted by RodyRody at 2016年09月10日 20:38
こんにちは。
仲卸役で、何個も仲介出来ました(^^)
Rodyさんもゲットするようですね。
デカイのを咥えて下さい!
Posted by ブルマン at 2016年09月11日 08:33
rodyさんこんにちは(^_^)
安いけどしっかりとしているので良かったですわ!
最初の獲物はなんだろな~♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年09月11日 21:01
ブルマンさんこんにちは(^_^)
購入ありがとでした!
また頼みます♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年09月11日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安フィッシュグリップ購入♪
    コメント(4)