ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年08月04日

イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

こんにちは(^_^) カズ船長です


3日の夜はマイボートで大人の夜遊びに行ってきました♪


イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖



急に決まったので少数での出撃力こぶ


18時30分集合で一気に敦賀沖へびっくり


イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖


集魚灯点けて開始ですパンチ


点灯して10分くらいでファーストヒットコールはなんとN店員びっくり


調子良さげですアップ


それからはポツポツとヒットで全員安打達成フフフ いいね~♪


しかし釣れてくればやっぱりいつもの銃撃戦が始まります汗


今日一番のキャノン砲をぶっ放したのはN店員にやり


ぶっかけられたのはCimaさん汗 ご愁傷様ですへへん でも見ているのはチョー楽しい♪


N店員の本厄キャノン砲はかなりの威力でびしょ濡れになってましたわ(笑)



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖


当の本人は大満足のようですテヘッ


釣りの方は釣れる棚がコロコロと変わりいつものパターンではアタリが少なかったのですが


棚とパターンがあえば連発連発ナイス


楽しい時間でありましたが明日も仕事があるので22時45分頃に終了し沖上がりとなりました。



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

本日の釣果びっくりちょうど30杯でした♪


今までで一番のテクニカルな釣りでしたわ~


でも厳しい時の狙って釣った時は最高ですねびっくり


次回も頑張りますわ


ではでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事画像
いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪
今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖
鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖
祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦)
秋の釣り満喫です♪
ジギング出撃!
同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事
 いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪ (2016-12-31 23:31)
 今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖 (2016-12-04 10:24)
 鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖 (2016-11-26 19:42)
 祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦) (2016-11-21 19:25)
 秋の釣り満喫です♪ (2016-11-06 10:12)
 ジギング出撃! (2016-10-23 01:05)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした☆

毎回違うパターンのアタリや笑い!
N店員の本厄キャノンは威力、笑い共に最強クラスでした(笑)
 
今回はテクニカルな釣りで20杯釣るのがやっとでした(-_-;)
まだまだ実力不足です(-_-;)

次回はもう少し追い付けるよう頑張ります☆
毎回毎回誘っていただき本当にありがとうございますm(__)m
Posted by cima.06 at 2016年08月04日 23:09
こんにちは(^^♪
出張じゃなかったら行きたかったですが残念です(T_T)
テクニカルだったんですね~。。。
僕じゃ30杯は頑張っても釣れなかったでしょうね^^;
また行く時あったらお願いしますm(_ _)m
Posted by Rody at 2016年08月05日 11:51
cimaさんこんにちは(^_^)
テクニカルで難しい釣りでしたね・・・(汗)
本厄キャノン砲は仕組まれていたようですのでかわすのは不可能だったと(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年08月05日 12:25
Rodyさんこんにちは(^_^)
出張だったんですね・・・残念でした(汗)
かなりテクニカルになってきてますよ~
でも食べる分は釣れると思いますね!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年08月05日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
    コメント(4)