ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年07月08日

イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

こんにちは(^_^) カズ船長です


7日の夜はイカメタルで大人の夜遊びに行ってきましたナイス



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

行くぜ力こぶ

久しぶりのマイボートで出撃パンチ PONAM26Lもイイ調子で快走~♪


風も弱く波もなく絶好のイカメタル日和でしたにっこり


狙いのPにも先行者なく自分一隻・・・フフフ イケチャウカモ!


イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

発電機も絶好調びっくり


メタハラも絶好調びっくり


あとはマイカちゃんが釣れるのみ力こぶ


集魚灯点灯から30分ほどで上から20mでヒットハート



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

それから連発連発あはは



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

今宵のマイカちゃんはジャンボばかりハート


あまりの引きにバラシ連発ダウン


しかもやり取り中にもう一匹がヒットしてきてダブル連発パンチ


でも取り込み難しく時間はかかるは船際で落とすわで大変でした汗


もちろんビッグなキャノン砲も撃ちまくりデスフフフ


ご迷惑もかけたしかなりの被弾もあびましたわ(笑) パラソル級のキャノン砲は半端ないですびっくり


しかし前半の絶好調も後半は失速汗


22時頃からパタリとアタリも渋くなり即撤収となりましたえーん


潮止まりでもあったようですね・・・


釣果は2時間ほどで30杯~20杯釣れましたナイス


やっぱりイカメタル面白いですハート


また来週にでも行くかな~


それでは~バイバイ


























そうそう当日のアタリカラーはピンクでしたよ~♪


ジャンボマイカが良く釣れたのはオスばかりか(笑) エロピンク万歳( ̄ー ̄)ニヤリッ






このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事画像
いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪
今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖
鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖
祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦)
秋の釣り満喫です♪
ジギング出撃!
同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事
 いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪ (2016-12-31 23:31)
 今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖 (2016-12-04 10:24)
 鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖 (2016-11-26 19:42)
 祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦) (2016-11-21 19:25)
 秋の釣り満喫です♪ (2016-11-06 10:12)
 ジギング出撃! (2016-10-23 01:05)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆

大砲の撃ち合い笑いましたねー(笑)

後半大失速(汗)
まだまだ奥が深い釣りです(涙)
また色々教えて下さいm(__)m
 

ちなみに、こっそりチラ見して誘い方などなどを盗もうとしておりました(笑)
Posted by Cima.06 at 2016年07月09日 06:12
こんにちは。
Cima.06さんいい顔していますね。
スタート30分で釣れ釣れとはさすがですね❕
腕&P選定のですよね^^v
バーチカルでいいサイス掛けた時のイカ独特の
重み最高ですね。
Posted by ブルマン at 2016年07月09日 11:53
こんにちは('◇')ゞ
先日はありがとうございました♪
背後のお二人のプレッシャーで潰されそうになりました(笑)
中盤から何とか波に乗れてホント良かったです(;´Д`)
またヨロシクお願いします!!
Posted by RodyRody at 2016年07月09日 14:26
Cimaさんこんにちは(^_^)
前半のダッシュは素晴らしかったですね~♪
追いつけなかったですわ・・・
後半戦の失速は残念だったけどあの時間くらいで帰るのは楽でした。
また行きましょう!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年07月09日 18:20
ブルマンさんこんにちは(^_^)
めちゃめちゃ楽しい釣りでしたわ♪
誘いのパターンもいつもとは違ったので奥が深い釣りですね!
敦賀沖はサイズがデカイので引きがスゴイですよ~
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年07月09日 18:23
Rodyさんこんにちは(^_^)
なんだ~プレッシャーで押し潰れたと思ってたのに~(笑)
楽しい釣りですが奥が深い釣りでもあるので頑張ってついてきて下さい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
また行きましょう!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年07月09日 18:27
ビックサイズが連発とは楽しそ〜
長時間やるのは疲れるので、短時間でサクッと釣る方が良いですね
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2016年07月09日 18:40
ユレマヒさんこんにちは(^_^)
平日の短時間勝負は体が楽ですね~♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年07月18日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
    コメント(8)