ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年03月22日

大人の夜遊び♪ボートライトゲーム!

こんにちは(^^) カズ船長です


22日の夜は風もなく波もなくで絶好の釣り日和にっこり


ボートライトゲームで出撃してきましたパンチ


大人の夜遊び♪ボートライトゲーム!


夜の出撃は久しぶりですにっこり


あれから状況がどう変わっているか分かりませんが行ってみましょう~♪


現場に到着びっくり


珍しいですね・・・先行者発見目


離れて開始しますナイス


今日は良い場所に入ると1091になるパターンハート


しかしサイズがイマイチですわ汗



大人の夜遊び♪ボートライトゲーム!

それでも1091なのでメチャ楽しいですあはは


そしてメバルからアジを探しに移動・・・



大人の夜遊び♪ボートライトゲーム!

いましたアジ君ゲットハート


しかし豆が多い汗


今の時期はこうなのかな???


頑張ってキープサイズを釣って今日は早めの納竿としましたあせる うーん


ベイトもチラホラと見えていたのでこれから良くなることを期待しますびっくり


それでは~バイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事画像
いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪
今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖
鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖
祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦)
秋の釣り満喫です♪
ジギング出撃!
同じカテゴリー(2016年釣り日記)の記事
 いよいよ今年も最終日!釣り納め出撃です♪ (2016-12-31 23:31)
 今週も鯛ラバで鯛を狙って出撃! in 敦賀沖 (2016-12-04 10:24)
 鯛カブラで鯛を釣る! in 敦賀沖 (2016-11-26 19:42)
 祭りだ♪ 祭りだ♪ 敦賀沖はブリ祭り♪(≧∇≦) (2016-11-21 19:25)
 秋の釣り満喫です♪ (2016-11-06 10:12)
 ジギング出撃! (2016-10-23 01:05)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
次回もお願いします♪
しかし、アップ早いですね!!
Posted by ブルマン at 2016年03月23日 11:45
ブルマンさんこんにちは(^_^)
お疲れでした!
次回も行きましょう~
アップですか・・・忘れないようにですわ(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年03月23日 12:23
昨日はお疲れ様でした☆(^○^)
いつもいつもありがとうございま☆m(__)m

毎回毎回楽しくいい勉強させてもらってます☆

次回もご一緒できる事を楽しみにしてます☆
Posted by Cima.06 at 2016年03月23日 22:00
こんにちは('◇')ゞ
昨日はありがとうございました(*'▽')
サイズは・・・ですが入れ食いでしたね(*´з`)
そんなのも面白いかと(笑)
またヨロシクお願いします♪
Posted by RodyRody at 2016年03月23日 22:01
Cimaさんこんにちは(^^)
先日はお疲れでした!
いまいちのサイズばかりでしたね・・・
次回は沖でジギングでも(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年03月24日 22:20
Rodyさんこんにちは(^^)
サイズがいまいちだったのが残念でした・・・
また遊びに行きましょう~♪
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年03月24日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の夜遊び♪ボートライトゲーム!
    コメント(6)