ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2020年08月30日

秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはあはは カズ船長です


まだまだ暑いですが来週からは9月ですね!


お楽しみのエギングシーズン開幕ですクラッカー


早速ですが調査で行ってきましたよナイス


秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

28日金曜日の夜は急ですがボートエギングに誘われて行ってきましたナイス 前回と同じく雇われ船長となりましたわ(笑)


さてさて今年のアオリちゃんはどうですかねー?


秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

小さいアオリの新子は遠慮したいので3号エギで調査しましたが入れノリですわハート


夕まずめから夜にかけてサイズも大きくなって良型が連続ヒットナイス


1時間で20杯ほど釣れて楽しめましたあはは


そして29日土曜日の午前中はデイボートエギング調査で違うPへパンチ


秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

潮が悪いのか前半はまぁーったく釣れず見えイカもいなかったです汗


11時頃から行った場所で見えイカ多数発見アップ


サイトフィッシングになりましたが大きい個体を狙い撃ちで楽しめましたあはは


ウロウロして10杯程釣って調査終了となりましたナイス


そして夜は・・・


アジ&タチウオ狙いで夜遊びに出撃力こぶ


秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もタチウオ釣れましたびっくり 自分には配当なし汗


しっぽが食われてなかったので仲間がいるはずなのに1本のみでしたブロークンハート クヤシー!


アジの方はバチコンでネチネチと攻めましたが20センチくらいのアジばかりで撃沈タラ~


途中でイカパンチを頂いたのでスッテでマイカ(ケンサキイカ)を数杯撃沈しましたが後が続かず汗 今日はイイとこないね汗


秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ

22時30分まで頑張りましたがボチボチな釣りで終了となりました汗


あいかわらずの彼はいつもの場所でお休み中~睡眠


さて次は何狙うかな~


それではーバイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2020年釣り日記)の記事画像
カワハギ食べたくなったのでお出かけです( ̄ー ̄)ニヤリ
ティップラン&ボートエギング出撃!夜はBBQ♫
今週末の獲物は?
そろそろティップランの季節ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
週末は敦賀沖へジギング出撃!
釣友さんのボートで出撃!ナイトボートエギング♫
同じカテゴリー(2020年釣り日記)の記事
 カワハギ食べたくなったのでお出かけです( ̄ー ̄)ニヤリ (2020-12-07 16:51)
 ティップラン&ボートエギング出撃!夜はBBQ♫ (2020-11-01 09:01)
 今週末の獲物は? (2020-10-19 08:39)
 そろそろティップランの季節ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ (2020-10-10 17:02)
 週末は敦賀沖へジギング出撃! (2020-10-05 22:18)
 釣友さんのボートで出撃!ナイトボートエギング♫ (2020-10-03 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
秋アオリ開幕ですね~♪♪
朝より夕マズメのほうがいいんでしょうかね??
N君のタチウオ・・・シッポ食べられてますやん( ;´Д`)
タチウオもなかなか上手いこと釣果伸びませんね(汗)
でも居るんですね(・∀・)
Posted by RodyRody at 2020年08月31日 12:24
Rodyさんこんにちは(^^)
お待ちかねの秋アオリ開幕ですね♪
食べても美味しいので釣れなくなるまでがんばりますよ!
タチウオも今年は狙っていきたいですね~
もう少し数釣りしたいですけど(・_・;)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2020年09月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋アオリイカ調査便出撃!夜タチウオも狙います( ̄ー ̄)ニヤリ
    コメント(2)