ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年06月29日

激アツ!テナガエビ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは(^^) カズ船長です


最近急に暑くなってきましたね・・・汗 


少し前ですが散歩がてら夜遊びに行ってきましたびっくり


激アツ!テナガエビ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


テナガエビと夜遊びハート


今回はソーセージやご飯粒等いろいろなもので狙ってみましたにっこり


お口にあわないのかスルーされることが多かったです汗


やっぱり石ゴカイが一番かもねびっくり


エビ釣りも面白いのでなかなかの激アツ炎 負けませんよフフフ


1時間ほどでしたが楽しく夜遊びできました音符


激アツ!テナガエビ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

地下水の桶で泥抜き中~



激アツ!テナガエビ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そして素揚げでハート 塩をパラパラとふって完成音符


ビール最高~ビール テナガエビ旨いですにんまり


また遊びに行こうへへん ウヒヒ


ではではバイバイ



このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事画像
今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃!
大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖
ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖
天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー
敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪
敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪
同じカテゴリー(2018年釣り日記)の記事
 今日のランチはガレット♪ そして夕活ジギング出撃! (2018-12-03 00:01)
 大人の夜遊び♪ イカメタル便出撃! in 敦賀沖 (2018-11-28 00:45)
 ジギング&鯛ラバ出撃! in 敦賀沖 (2018-11-24 22:37)
 天気が良いので連チャン出撃!敦賀沖ジギング&鯛ラバー (2018-11-04 17:02)
 敦賀沖ジギング&鯛ラバー出撃! そして夜はBBQ♪ (2018-11-03 23:30)
 敦賀沖ジギング&ボートエギング出撃♪ (2018-10-13 22:49)

この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
テナガエビ美味しそうですね(*^^*)
僕も道具準備しましたが、まだ行けてないです…(汗)
早く行きたいんですが天気が悪いんですよね(;´д`)
あ、泥抜き用の水槽用意しないといけませんね!!
Posted by RodyRody at 2018年06月29日 20:01
こんにちは。
夏の釣りですね。
僕も久々に釣りたく、食べたくなりました^^
エサは何がいいんでしょう?
昔は、ミミズを使っていましたが、
サキイカなども匂い、とエサ持ちで
良さ気なので、今度するときは使ってみよ
うかと思っています。
Posted by ブルマン at 2018年06月30日 13:04
Rodyさんこんにちは(^^)
準備完了ですか!
台風過ぎたら行けると思いますよ♪
あと水槽にエアーのブクブク入れたほうがいいですね
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年07月03日 08:02
ブルマンさんこんにちは(^^)
食いは石ゴカイがやっぱり良いですね♪
サキイカもいいかも♪
試して良かったら教えてください!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2018年07月03日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激アツ!テナガエビ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
    コメント(4)