ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年06月29日

イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

こんにちは(^_^) カズ船長です


28日の夜はマイカ(ケンサキイカ)を狙って敦賀沖へ出撃してきましたナイス



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖


チョイと早めに用意をしてお弁当タイムハート



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

食事が終わった頃にみなさん揃いましたので出撃ですフフフ


今日はいつもと違う所へ行ってみよう~音符


今日の操業場所に到着して集魚灯の準備開始電球 発電機もバッチリ点火炎


そして集魚灯点灯してしばらくたった頃・・・


イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

ほいびっくり マイカ(ケンサキイカ)ゲットハート 食べ頃ですわあはは



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

今日はポツポツですが釣れますね~(。-∀-) ニヒ♪


スッテの色は赤白がいいみたいでしたにっこり


そうそうまだまだムギイカいますねびっくり


邪魔や~怒と言っていますがいなくなるとアタリが少なくなって寂しくなるので居た方が楽しさ倍増だと自分は思いますあはは



イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖

釣果は23時30分まで頑張って、マイカ(ケンサキイカ)20杯、スルメイカ4杯、ムギイカ多め音符で終了でしたあはは


やっぱりイカメタルは面白いですわハート


さて次回はいつ行くかな~はてな


それでは~バイバイ




帰りになんとびっくり肥やし入れるような袋?にプロペラがヒット汗 チョイとヒヤリとしましたわガーン みなさんご安全に!




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事画像
今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~?
緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
週末はエギング&ティップラン出撃!
今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ!
サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b
ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b
同じカテゴリー(2017年釣り日記)の記事
 今週はジギング出撃!久しぶりなのでどうかなぁ~? (2017-10-15 09:37)
 緊急出撃!今年最後かな?大人の夜遊び♪ in 敦賀沖 (2017-10-11 19:24)
 週末はエギング&ティップラン出撃! (2017-10-01 18:17)
 今週末は大忙し・・・(汗)ボートエギング出撃にソフトバレーの試合に出撃ですよ! (2017-09-25 23:52)
 サヨパ開幕です♪(≧∇≦)b (2017-09-15 08:38)
 ボートエギングに出撃!癒しのアオリイカ♪(≧∇≦)b (2017-09-09 17:25)

この記事へのコメント
昨日、やすとアジングしてて出航していくのが見えました。
夜に出航できるのは羨ましいですね。
プロペラに何かが引っかかるとひやりとしますね。
私もやすと出た時、古いもやいロープが絡んで海に入って切りました。
うねりもあったので時間がかかったらと思うとぞっとします。
すぐに取れてよかったですね。
Posted by レッドフリッパー at 2017年06月29日 17:13
こんにちは(^^♪
昨日はありがとうございました♪( 'ω' و(و
今回はいろいろハプニング??的な事もがありましたねヾ(;´▽`A
マイカは釣れましたし、えげつないスルメ(笑) も居ましたし ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アジの準備して行くと、アジ様は居ませんし・・・・(汗)
楽しい時間でした♪
僕はまだまだ修行が足らないようです・・・・・゚・(。>д<。)・゚・
Posted by RodyRody at 2017年06月29日 23:19
こんにちは。
先日はありがとうございました!
Wスコアでした( ノД`)シクシク…
僕はほぼ当たりがなかったです…⁇
次回は近づけるよう頑張ります。
またお願いします。
Posted by ブルマン at 2017年07月01日 11:13
レッドフリッパーさんこんにちは(^_^)
仕事が17時までですので平日の夜は天候良ければ出てますよ♪
今までにも何度か引っかけたことありますがビックリしますね(汗)
海に入ったんですか?冬や夜は入りたくないです・・・
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年07月01日 16:08
Rodyさんこんにちは(^_^)
ハプニングだらけの釣行でしたね(汗)
Rodyさんはイカメタル上手になったと思いますよ♪
あとは竿頭狙っちゃって下さい!
頑張って阻止しますので(笑)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年07月01日 16:10
ブルマンさんこんにちは(^_^)
ダブルスコアでしたか・・・(汗)
アタリを取る(出す)ことが大事ですね~
仕掛けとかカラーとかも渋い時は重要です♪
でもたくさん買う必要はないと思いますよ!
Posted by カズ船長カズ船長 at 2017年07月01日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカメタルで大人の夜遊び♪ in 敦賀沖
    コメント(6)