ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
カズ船長
カズ船長
敦賀沖を疾走する釣りバカ船長です!釣りに艤装に日々モヤモヤしてますわ♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2021年10月18日

ティップラン&鯛ラバ&SLJ出撃しました!

こんにちはあはは カズ船長です


16日の土曜日は強風の予報でしたが一度行ってみようとなったので出撃しましたびっくり


ティップラン&鯛ラバ&SLJ出撃しました!

いつもより遅めの集合で出撃!


風ありますね~汗 波はないですが・・・


立石岬まで来てみると結構な風が汗


南風なので張り付いてアオリでもと思いましたが吹き下ろしの風でアウトえーん


一箇所だけ風がアタッていない場所があったので移動すると目 他のボートも固まって来ましたわ!


ティップランもやってみるけどアタらず汗SLJで根魚が釣れる程度でしたへへん


1時間ほどすると風が弱くなってきたので少しずつ沖へ力こぶ


ティップラン&鯛ラバ&SLJ出撃しました!

鯛ラバで食べ頃サイズの真鯛げっとハート


時合到来なのか一気にレンコ鯛にアオハタ等が釣れました!


ティップラン&鯛ラバ&SLJ出撃しました!

お土産できたのでお家に帰れますわフフフ フフフ


ずーっと風裏にいたようなので無事でしたがお昼ごろに帰ろうと敦賀湾へ入ったら爆風の向かい風汗 波もありました波


これからは秋の海になってくるので出れる日が少なくなってくるやろなぁ


雪が降れば山へスノーボードなんやけどもう少し海で遊びたい音符


また来週行くかな!


それでは~バイバイ




このブログの人気記事
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!
激アツの敦賀沖へ鯛ラバ&SLJ出撃!

もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!
もうすぐ秋のエギングシーズンですよ!

らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた
らー麺活動!”味はちばん”閉店日に行ってきた

今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はマイボートで出撃!秋のボートエギング開幕( ̄ー ̄)ニヤリ

秋のエギングシーズン到来!
秋のエギングシーズン到来!

同じカテゴリー(2021年釣り日記)の記事画像
久しぶりに敦賀沖へ出撃!ジギングで青物狙い
連日出撃♪今日はジギング多めで!
ジギング&SLJ出撃!
連日出撃!今日は鯛ラバ&SLJだよ♪
ボートエギングでナイスサイズげっと( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりのナイトボートエギング!
同じカテゴリー(2021年釣り日記)の記事
 久しぶりに敦賀沖へ出撃!ジギングで青物狙い (2021-12-11 12:37)
 連日出撃♪今日はジギング多めで! (2021-11-10 16:15)
 ジギング&SLJ出撃! (2021-11-08 08:40)
 連日出撃!今日は鯛ラバ&SLJだよ♪ (2021-11-02 08:26)
 ボートエギングでナイスサイズげっと( ̄ー ̄)ニヤリ (2021-11-01 15:23)
 久しぶりのナイトボートエギング! (2021-10-28 08:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップラン&鯛ラバ&SLJ出撃しました!
    コメント(0)